ただ祈るだけの“妻”です! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

やはりの経過は只今設営中~
(もちろん、何十人?場合によれば100人以上のスタッフも作業をされてますので。私はただ祈るだけです)



中には、独身者もおりますが(主人は部所では責任者で数名のスタッフでも既婚者は片手で足りると言う)



『んな?下僕は器は強いやろ!パパ達頑張っとる。土曜の夜に逢えたら笑顔や』サスケ



そういや2月の始めも、ん?設営からのそのままリハ~まさかの月の終わりもそうなるん?


『ディジャブ?』ショコラ(笑)

何かね~普段晩酌してる猫旦那おらんとやっぱり寂しいねー!

(えっ?ゴロゴロするには多少のビールな嫁)

↑だってさ。一緒に何か暖かみな猫旦那の
体温がないと寝れんもん。



↑久々リンちゃん♪

この子達と猫旦那とおるんが幸せ♪

祈ろう!成功を(*^^*)


ん?コアユ女帝はレンジの上で不貞腐れ。
アユオは下僕を見てますよ!

やっぱり?愛されてますな♪他の猫もだろうけど!

前足、後ろ足合わせて24のにゃん手♪

癒しなさいね!(^o^)/

(って我が家の子達マッサージしませんから)


とりあえず、私は仮眠かな?