昨日の夜から今日の昼まで(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

完全に寝過ぎたです!(^_^;)
急な寒波とか今日も明日も猫旦那も遅いのよね!昨日はまだ早かったのよ!(*^^*)


昨日の夜も雪景色になりました~


マロンとショコラの氷水飲み(・・;)

ってか奪い合いするとはな!

マロンが折れ耳なのですよ♪


アユオが立ち耳なのです。

耳が違うのですよ!違うといえば!
昨日のご飯(笑)白銀って野菜はありません(>_<)
白菜と間違えたのですm(__)m


今日のお空です(^o^)/

雲が無ければな!雪山見れたかもな♪



ナゼか?ここでお昼寝コアユ女帝です!(^_^;)

と寝過ぎたのでヒナ予定は後日にm(__)m

急な寒波到来が続くと体も疲れますね。