猫旦那ママからのとご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日も寒いですね!(^_^;)昨日
猫旦那ママからの贈り物来ましたよ!(*^^*)


猫のもありました。その他、洗濯洗剤とか
ビールとか♪


『だからねママはビール腹なのよ!』ヒナ

今日のちょっとの晴れ間とヒナ(*´∀`*)

もうその後雨だよー。



チラッと傘とかも買いましたよ!(*^^*)

『暖冬傾向』とかヒルオビで言ってましたが?ふーん。へぇーほぉー(段々と寒さで狂ったわ)(-.-)y-~

今日のご飯(*^^*)

オムライス、サラダ♪


アジの焼き魚、炒めもの♪
と今日は猫旦那好きなのと私の好きなのに

しましたよ!(*^^*)


さて、電気代
9月10日から10月9日まで4590
10月10日から11月10日まで6747

ここまでは宜しい。うん!(>_<)

11月11日から12月9日まで11142

あはは!(^_^;)来月からもっと怖いよ!

仕方ない。洗濯もすでに暖房下です。

春まで電気代とかは諦めるのです(笑)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m