ありがとうございましたm(__)m | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

実は妹ちゃん♪の挙式あげる場合は
亡きパパとママとの思い出の場所です(;o;)

絶対アノコ私を泣かすでしょ!(*^^*)(笑)




記録平成元年10月28日享年44歳でママ

平成2年1月13日享年45歳でパパ

共に。病死

平成2年1月14日から2月始めまで児童相談所で過ごす。

平成2年2月半ばから。4月終わりまで施設に妹と行くが。私は小学生チームで妹は園児チーム

その頃妹ちゃん♪夜泣きも酷かったです(;o;)

平成2年5月里親さんに迎えられる。

妹にしたら『新しいママとパパ』それを私は
言えませんでした。

今やっとお母さんと言えてます。

里親制度で迎えてる皆様へ

子供は感謝もしてます。中々お母さんお父さんと言えない子もいます。暖かく見守って下さいね!(*^^*)


妹ちゃん♪

昨日からこうせつが頭から離れないんだけど!(笑)

さっき命日の日にホテル関係で連絡来ましたね。本当は言って欲しかったか?

なのでメール『今日で25回忌かな?貴女の事が一番気がかりだと思います。
ママの代わりにちゃんとドレス姿見るからね!』


と♪

笑顔でちゃんと言いたいと思います。

行ってらしゃい♪

本当にコメントありがとうございましたm(__)m


にゃんにゃんまま