猫草、猫アンテナ、ご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

皆様、真夜中の更新に暖かいコメントありがとうございますm(__)m

ご飯アップは続けますよ!(*^^*)私の料理レシピアップの為にもしてたので!
(+この前作ったんだ!今日はやめとこ!とかも見れるので)


サスケの念力が猫草に届きました(^o^)/


昨日の猫草さん♪

食べれますね!サスケは本当に念力
出したんですね!(^_^;)


旦那母の猫アンテナです(*´∀`*)

親子ですね!(笑)昨日はのんびり
メールしてましたよ!


今日のご飯

卵失敗したのでチキンライス(^o^;)

サラダ♪


手羽元グリル焼きに
キノコ、ウィンナーバター炒めでした!(*^^*)

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m

P.Sサスケの念力で育ったので
今日は猫草あげます♪