猫草と旦那リクエスト♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

今朝はマロンでした!(*^^*)やっぱり可愛い
猫界の『夫』です(笑)


昨日芽が出ましたよ!(*^^*)日光浴です♪

台風で雨が無きゃ良いのですがね!


早く育ちたまえ~サスケ



私も楽しみよ!コアユ女帝♪

マロンも猫草は食べますよ!

今日は旦那さんご飯リクエスト


ガス海老はオマケです♪
お好み焼きは後から焼くそうです。
(豚こま買いました)


焼きそばはリクエストでした!(*^^*)
大根サラダは簡単ですし(^o^;)

お好み焼きと焼きそばリクエスト♪
粉買って油を忘れた私…(^_^;)

明日買いに行きますよ!
(今日までは大丈夫)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m