パパ大好きにゃ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

本日旦那様〇9歳になりました(^_^;)
仕事行ってますがね!


アユオ君のお出迎え光景を(*^^*)



『僕はいつもパパ帰って来たら来るにゃ』

(たまに寝ててハッとしてる事もある)


『今日は俺らにご褒美はあるのか?』

(ありません。明日また花火だからガマンしとけ)


スリスリにゃ♪


『パパ~ママはケチにゃ(-.-)』

(何か言いました?(-_-;))


『パパ大好きにゃ♪誕生日おめでとうにゃ』

旦那様今日は何時になるのやら?
プレゼントは特にありません(笑)

ん?いつも愛情あげてるので良いの(^o^;)
(今年は出費も重なるからってのも)

ただメニュー悩みますわ(^o^;)