チラッと有名どころを♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪昨日の志村動物園から有名どころを(*^^*)


新幹線は来年開通♪でも何年も工事をしてた
訳で…夜中でもしてたの見掛けたので。


これ高いです。卵も見掛けるけど…
買ったことはございません(^_^;)

そうそう!!妹ちゃん達のお土産に、
ちょっと安いけど似たのは買った♪


東茶屋!!花嫁のれんで出てましたね(*^^*)




この辺も、花嫁のれんで出てた!!

駅ナカでもあぶらとり紙は沢山みる♪


浅野川?犀川?

川でやるのは?


これ(*^^*)

着たことは無いですが(^o^;)

値段もしますが…TVは綺麗に
有名どころまとめてくださるのね!!

このチビちゃん♪中学生の男の子に
触らせた!!チビちゃんも段々と人に
慣れていってるのね(*^^*)