恐怖?ガス点検~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪お昼の1時半すぎにガス点検~
一応お兄さん?の方がピンポーン!!

はい!!ショコラとヒナはソファ中に隠れました。(隠れるからボロボロソファ捨てらんないのよね)

にゃ?誰だお前は?
マロンとコアユはかろうじて遠目からサスケはこの後隠れました(-.-)



でもマロンも後ろに行くか?
コアユは終わるまでここに居ました。
マロンは遠目だったかな?


問題はこの方。ガス点検って全部の報知器
なので扉を開けてた訳で…ウロウロと見てたり(・・;)
でもお兄さん来たら逃げたり(多分、棒状なのがナンダそれは?と)


ジャックはマイペースに見てたけど(笑)


サスケ、結局こんな体勢になりましたわ(*^^*)

点検終わってからヒナ、ショコラ以外は
匂いチェックしたのですよ!!だから安心
はしたが…中々出てこない女の子(^o^;)

一時間ちょっとしたら


ソファから出てきました。何度か呼んだのに
出てこなかったのよね(-.-)



ふぅ。やれやれ(・・;)

って現在もこの二人はカーペット内に
隠れてます(^_^;)

まぁ、逆に点検兄さんにゴロンとしても
嫉妬しますがね!!