ママ流のうめあわせ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日はポイントdayなので、ニャンと主人のお留守番うめあわせ♪を(*^^*)


あら?何を買ったのかしら?(*^^*)



俺はカニカマでな!!(笑)

と言う訳で?ニャンには


オヤツです!!帰ったらあげるからね♪

主人には

初めて見たカルパッチョと今日は簡単サラダ♪

そして

主人大好きハンバーグ♪
ミンチ2割引きでしたし(^o^;)

隣は、味噌炒め♪



まぁ、俺らにもオヤツ買ったんなら?
良いわ(*^^*)

ってマロンが一番寂しいはずです(・・;)


明日は年1の、ガス点検です!!
まず、ショコラとヒナは雲隠れ
しますね(^_^;)

数分で済むけど、猫には知らない
人は敵です。けど7ニャンなので
驚かない点検さんであると良いですがね♪