猫にも缶詰♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪昨日は沢山のおめでとうの言葉ありがとうございますm(__)m
まだまだこれからも色々勉強です(^_^;)
旦那にもお菓子貰ったけど…画像とる前にお腹の中です(笑)『良かった届いたのね妹ちゃんの婚約式に来るの楽しみにしてるよ』
だそうです(^_^;)

電車でいく予定やく6時間+値上げしてる?


そんな戯言いいから!!早くちょうだいよ!!

旦那に缶詰の個数見せたら群がりやかった(-.-)

今日は私らも主役よ!!


目線が缶詰です(^-^;

ジャックも動く動く。




ハーイハーイ。どうぞ(*^^*)


群がって食べてます食べてます(・・;)


余は満足ニャー(*^^*)

良かったねぇ(*´∀`*)暫く缶詰買わなくて
済みそうです。

まだまだ里親制度の事って知られてない
だろうと思います。葛藤してる里親さんも
いると思うけど、やっと私は月日をえて
言えるようになったので長い目で里子の
気持ち見守ってください!!

育ての親だけど、全く血縁も無いけど…
『血の繋がりって関係ないんだ』と(*^^*)

今は思ってます(*´∀`*)