眠かった(^-^; | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪フィギア最後まで見ました(^-^;
もうTVとかで知ってるだろうけど…

色々ドラマありますね(*_*)

そんな中の猫さん♪

全くこっちは寝るわよ!!


ウトウト…僕は寝るぞ!!


僕は今は頑張る?


ジャックの新しい箱にイン♪
まだ前の箱にインの画像あるので
あしかわらず(・・;)


全く貴女は元気ね!!


ソファは取られたので私は床で見てました(・・;)


私はこっちでヌクヌクよぉ!!ヒナ♪


さっきは

私の足元にはサスケとマロン居ましたよ(*^^*)

今日はフリーかぁ…