この2匹も… | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪ジャックの敵はこの方も(・・;)


サスケです(^_^;)

この時、買い物帰りで。えっ?珍しい?
と撮りました♪



でもプイッと向きました(・・;)



仲裁的なマロンが居れば大丈夫なのですが(^o^;)

マロンはやはり優しい猫なのかな?


昨日撮りました♪(^_^;)

寒かったのか?
普段は敵です。でも男だから?

縄張り意識なのがあるのかも(^_^;)



本当に君ら仲良くしないと怒鳴るよ?(*^^*)
効かないけど(笑)

まだ怪我をしないケンカなのでヨシとするかな(-。-)y-~