いきなりですが
びっくり










もう

ほんとに

信じられないくらい

らぶらぶ

なんです


惚気てます
❤️照れラブ❤️








私たち
既婚者だよね
一応




でも
普通の
恋人同志のよう




デートも
普通に
手を繋ぐし

 きせくんは
背が高いから
すぐuiの肩を
抱えこむ
もう
ベタベタのバカップル
💕


ご飯食べに行っても
飲みに行っても
絶対キスするの


挨拶がわりよ
外人かよっ
てくらいにね







わたしは
もともと
外人なみの
ラブラブ
イチャイチャ
好きなの







周り??
気にしません






バカップルだーって




別に
気にしません




きせくんは
すごーく
愛して
くれるから
uiも全身全霊で
愛してるの








よそ見?

しないよ







2人
彼がいたけど


そこよね
肝心なとこ







としおは
仕事が忙しくて
どちらにしても
全然あえない
ネガティブ



だから
お別れ?
というか
距離おいて
このまま自然消滅かな

毎日してたLINEも
今はしてない









イケダさん


こちらは

uiにも
なかなか
決断が難しい
びっくり



惚れた男



でも




もう



会わない





毎日の
LINEも
私から
回数を減らした





すると
ほとんど一言しか
返してこなかった
イケダさんから
まめにLINEがくる








彼を
傷付けたくない

ずるいけど
もっともらしい
理由を
考えてる



そろそろ
それを
伝えなきゃな








色々と
急展開

きせくんとの
濃厚な
毎日は


もう
他の男が
付け入る隙は無し




やっぱり
ほんとの
本命ができると
気持ちも変わる





旦那は
男くくりではもうないので
一旦置いといて





きせくんと出会って
甘え下手だった
わたしとは
思えないくらい
ベタ甘ちゃんに
なった






まさに
求めていた


それに
初めてなんだ
照れ
こんなに
ずっと
見つめ合いながら
えっ◯
できる人





ずっと
顔を見て
それが
とても
かっこよくて
えろいの








もう

最高です






いらない
お惚気会と
なってしまいました
ニコニコ飛び出すハート