奇跡
としか
言いようがない


奇跡のような
きせくん



マッチングしてから


きせくんの
愛の
猛攻撃が
始まった





私の
考えや
価値観
そのくらいしか
簡単に
メッセージの
やりとりしただけなのに




きせくんの
愛の矢は
ラリーを続ける度に
増えてゆき






私の
人生で
最高の
一番の
猛アタックを受けた





いやいや
婚外だよ
焦るな
焦るな




なんて
どこか
ブレーキを踏みつつも



彼は
アクセル
全開




そんなやりとりを
丸一日



気がつくと
私は
きせくんに
写真すら
見せていなかった








なのに

あの
熱い情熱







大丈夫か?

写真も
一か八かだ

気に入って
もらえなければ

この
やり取りは
無駄になってしまう


彼の時間を
無駄にしては
いけない







画像を送ると






大反応
❤️




もはや


今からでも


沼るんじゃないか
ってくらいの


大反響
❤️






勿論

私は

先にきせくんの
顔は
拝見済み








お互い
タイプ〜〜〜
お願いラブ





となって






愛の
言葉の嵐は
続き






このテンション

やばいよねと




二人して
このテンションじゃ
日常生活に
支障をきたす




きせくんは


私の
理想の
上の上をゆく

最高の
王子さま



もう

早く会わないと
生活が
ヤバい
となり

1週間後に
会うことが決まった











もう

頭の中は


きせくんの
事だらけ








つい

1ヶ月前は






イケダさんに
心奪われていたのに









こんなことって
あるんだね