さっむい
❄️

この間は
暑くて上着脱いだのに

今日は
めっちゃ
寒っ無気力








私もそうなんだけど
ブログって
吐き出し口だから
これまで知らなかった事とか
色々な事が
目に入ってくる



そして
私と同じ婚外進行中の
方々の
幸せ報告や
拗らせ報告など
へーーーーって
思いながら
楽しませて
もらってる






でも


少し
気になるのは




楽しみたくて
婚外してる
はずなのに


辛い思い
されてる方が
結構いるんだなと。。

まぁブログに書くのは
辛いことの
吐き出しが多いから
そう感じるだけだろうけど




大抵は
男と女の
価値観の違い



ラインの文章の
すれ違い



だよね




私の考えでは
辛いなら
やめればいいのに
と思う


私もした事あるけど
最初の
婚外彼の初さんとは
ブログにも載せたけど
結果寂しいものだった

そもそも
月に2回は
いたしたい❤️私


初さんは
私の一目惚れだったけど
やっぱり
間があくとねーー

違うわっ

てなっちゃう


だから
そのときも分散へ。。。
 



分散って

そのお相手が
理想通りの人なら
いいけど

大抵は
理想通りなんて
ならない

それじゃ
辛いのが
2倍に増えちゃう





そういう
私は



一途でよい♡
と思っていた



過去形





いや


一途でも
よいのだが



今は
2人の彼がいる




分散
にはならない2人

だって
会えない時は
2人とも会えなかったり
会える時は
2人とも会える




うまく凸凹が
噛み合えばよいのに
そうはならない
爆笑w






イケダさんにも
トシオにも
あなた一人よ♡
って
言ってるけど
やな女!サイテーーー



でも
間が空きすぎると
寂しいし
体は疼くし
変化が






しばらく
えっ♡ち
してないと
締まるよね




それをさ
二人とも
喜ぶから
困っちゃう
ニコニコ


ちつとれ

引き締めで

頑張ってるのよ
ダンベル





イケダさんと
トシオの
息子くん🍄たちは
サイズ違い
笑笑ゲラゲラ


うまいこと
タイミングを
ずらしてたりなんかしてたりしているのよ
ゲラゲラビックリマークビックリマーク


彼が一人なら
こんな事
しなくてもいいのに


なんて
思う時もある



私だって
陰ながら
努力しているのだよ
大声じゃ言えないけどねーー





でもね

今の
彼らに
会える事だけで
ほんと
ありがたい
お願い



彼らは
彼らの
時間を
どうにか
調整してくれて
私と
会う
時間を
作って
くれてる


それを
私は
感謝して
理解してるから
お仕事優先のときは
大人しく
待ってる
って
私もかなり忙しい人
待たせちゃう事もある



忙しい中
会いたいって
言ってくれるけど
その日
時間が空いてても
彼の優先すべき時間は
仕事
家庭
など
色々あるから



あえて
用事が有るフリ

する事もあるの



我慢できないって
気持ち
あるけど

好きで
会いたくても


それだけで
会うのは
所謂
欲望よね


愛してるから
必要だから
と言っても

それは
ただの
欲望




思いやりのない
婚外彼氏に
自分の
欲望ばかり
押し付けてる
人が
多いなと
感じる




よく見かけるのが
ラインの返事が来ないから
私の事忘れちゃったの?
とか

未読スルーで
読んでない!
とか

これ
誰でもするよね?

既読つけずに
読むよね?

既読つけると
返事を待たれちゃうから
あえて
既読つけてないのに
勝手に
待っちゃうから
モヤモヤして拗らせる

私は
逆に
ちゃんと返事を考えて
くれているんだなと
思うけどね

だから
モヤらない



ちょっと毒舌
な記事に
なっちゃったかな
🙇‍♀️






最近のuiは

安定
なので
面白ネタが
ないの


えっろっ♡
ネタは
色々あるんだけど



彼との
楽しい営み❤️

勿体無くて
まだ
活字に
したくな〜い



そのうち
えっろっネタ
アップすると思う

たぶん





するかな…
うーんはてなマーク