.


そろそろ・・と思って


自分用の普段使いのバッグを製作しました。




**kimagure memo**





**kimagure memo**

**kimagure memo**





とまぁこんな感じです。


本体は綿麻がベース。


持ち手にはインド綿のチェック柄パッチワークを使いました。


持ち手を革にしようかどうしようか迷った挙句、


肩から下げたときに痛くない方を選びました。


こっちにして正解だったかも♪


大きいから買い物してもいっぱい入るし、


財布とケータイだけでも様になるバッグを作りたかったので


(今までの殆どがそんなのばっかりじゃん)


こんな感じで仕上がりました~。


もちろん、お揃いの巾着も入ってるよん♪



これから用事で出かけるので早速デビューさせたいと思いますドキドキ



じゃ行ってくるべ。




ヤフオクに作品出品しています♪


良かったらクリックしてね~アゲ