今日は大雪・・・





そんなこと俺さまには関係ないぜ!







いざっ!ドッグランへ!




**kimagure memo**











誰もいないと思ったらマリーちゃんとキャンディちゃんも来ていて


一緒に走り回ることが出来ました♪








その模様は写真動画でどうぞ・・








**kimagure memo**


**kimagure memo**


**kimagure memo**




↓マリーちゃん、脚に雪玉が付いてもお構いなし!



**kimagure memo**



↓キャンディちゃんはしゃこたんなので


お腹も足も雪玉びっしり・・(^_^;)


でも微笑みも貴婦人のお顔は健在(笑)



**kimagure memo**






動画貼り付けてみました。


ちゃんと再生できるかな?


音は出ないと思います。








雪はすごかったけど、暖かいいい日でした(*^^*)