やっぱり得をするのですね\(*´∀`)ノ



おはようございま~す



話しは昨日の事です。



地元駅に着いて駐輪場に止めてる自転車を取ってさぁ帰ろうと暗い夜道を走っていたら道の傍らに何か黒い物体が



それは黒の革製の長財布でした。



一瞬無視しようかと思ったけどすぐに拾って近くの交番に行きました。



交番にてお巡りさんと一緒に中を開いてビックリしましたよ。



その通りは近くに大学がある関係で学生の行き来が多いので多分学生の財布だと思ってました。



確かに中には大学の学生証があってすぐに身元が分かりました。



だけど財布の中身が凄かった。



大学生の財布の中身の相場はあまり知らないですけどせいぜい数千から2~3万辺りだと思います。



だけど財布の中に入ってたのは大金でしたw



とりあえず書類作成をして権利や見付かった際の報償金の権利等の手続きを済ませて帰宅。



そしたら持ち主から連絡があったと聞いたので最寄り駅で待ち合わせしました。



交番に向かう途中で何故大金を持ってたのか理由を聞いたらパチンコで大当たりしたかららしいですwwwwww



交番にてまた手続きをして交番を出てから落とし主の方からお礼と言う事で2万もらいました\(*´∀`)ノ



この大金が仕送りや学費なら断っていたのですけどパチンコの儲けでしたので素直に受けとりました\(*´∀`)ノ



ちなみに彼は同い年で更にはギャルゲー好きのオタでしたのでかなり仲良くなり別れ際にアドレス交換をしちゃいました\(*´∀`)ノ



これからも仲良くしたいです。







さて、そんな今日は待ちに待った“マブラヴ オルタネィティヴ クロニクル02”の発売日\(*´∀`)ノ



大学終わったら即座に予約したソフマップに行って買ってすぐに秋葉原に行って発売日記念合同企画の配布会に逝ってきます(`・ω・´)ゝ
3週間以上にも及ぶ親子喧嘩(?)が終わった~\(*´∀`)ノ



その間家でご飯を食べないで1日一食のカップ焼きそばでした…



色んな意味で辛かった



更に代償が大きかった…



来週発売のゲームの為にキープしていたお金を切り崩しました…



おかげで後2500円程足りないよ…orz



一応予約してるし発売から7日間は大丈夫だけど…



やっぱり発売初日に手に入れてやりたい訳ですよ…



あぁ、どこからお金を捻出しよう…



最悪友達から貸してもらおうかな…



翌週には返せますからね~



早く燃えゲーやりたいです!



メカ系大好きです!



メカ愛してます!



小さい頃に見たアニメはアンパンマンじゃなくて機動警察パトレイバーだと断言できます!!!



それだけ大好きです!



マブラヴオルタネイティヴは“萌え”より“燃え”だと思います!



この作品に出会い戦術機大好きです!



だから来週発売のマブラヴオルタネイティヴクロニクル02は発売初日に欲しいです!



戦術機も魅力だけどキャラクターもかなり魅力的で萌えです!



早くプレイしたいな~\(*´∀`)ノ



そんなボクは卒業制作にメカ物のアニメーションを現在鋭意制作中です!(`・ω・´)ゝ