レストランに到着!

レストランといっても、
野外で長机がこんな感じで並んでいて
見知らぬ人とお隣でお食事します(笑)

出てきた料理はこんな感じ



結構次々に料理が運ばれてくるもんで
食べきれなかった(笑)

意外と味付けが日本ぽくて
美味しかったな〜(。・o・。)
ただ魚は身ある?ってレベルで
全て骨だった。(笑)

それから冷え冷えのココナッツジュース(200円)
を飲みながらハンモックで優雅な時間🥥





みーーんなのんびりしてて時間を忘れるって
こうゆうことかーって気づいたら爆睡(笑)


チャム島には、シャワーも更衣室もあって
着替えられて最高だった🤗
懸念してたトイレもすごい綺麗に掃除されてて、
文句無し☺️🐒

虫が多いから、虫除けもってくのは必須かも🙊
あと、ウェットティッシュと水。
あるとめちゃくちゃ重宝する!

充分のんびりすごして、ホイアンへ帰りました。
帰りのスピードボートは最初の緊張感を忘れ爆睡😪(笑)