さてさて昨日行ったタカハシではワンピースがわんさか!!!!✨

サマンサモスモスブルーのキャミワンピがTシャツにあわせやすそうでかわいかったのですが…
他のお客さんが「なにこれ難しい」と仰ってて、ナニゴト?と思って試着してみたら

難しかったです 笑

後ろの紐が細くて複雑でからまって????
サマンサモスモスの店員さんと一緒に着ないと無理なやつでした🤣笑
まだタカハシ店頭にいっぱいありましたよ〜〜〜〜


で、私が購入したのはこちら!!


くすみブルーのワンピーススライム
599円+税
やっす〜〜〜〜
新品ワンピが!


ブランドは
こちらでエレンカーレデュエ
Green Parksにあるみたいです


こちらに激似。
わたしが買ったのはお袖にラインが入っていますラブ飛び出すハート
お仕事で着れそうウインクふんわりリボン






もう一点はこちら〜〜〜
切り替えワンピース



ブランドはこちら
クラフトスタンダードブティック
ですって!!
earthmusic&ecologyでおなじみのストライプクラブ
元値は4000円+税


が799円+税



こちらですね〜🌱
このお色のほかにトップス白、スカート黒のタイプもありました😍


久しぶりにワンピースがたくさん入っててアドレナリン出まくりでした✌️✌️✌️