タカハシでミッフィー🐰ちゃんのピアスがありました🩷
かわいい🩷
けどアレルギーなので買えず…えーん
裏に元値が書いてあって500円台でした



今日はラックに服がパンパン!!!!ですごかったです。笑
いつもパンパンだけど、今回は一番パンパン!!
服見れないくらいパンパン🤣笑笑

フリーピープルのお洋服でお袖がひらひらのTシャツかわいかったんですけど、体のラインが出過ぎてしまってアラフォーの私には無理で買わず…
あとはインド綿のワンピースもブルーの刺繍の素敵なのがありましたが透ける素材だったので買わず…
ロゴTも若すぎて買わず…
自分のお洋服は不完全燃焼でした😣



で…娘の
浴衣🐙


浴衣ワンピース?とかいうやつかな


西松屋でも1200円するのでタカハシで購入✌️



と、あと西松屋にありそうなペラペラの(笑)Tシャツ🙄


値段も西松屋
まぁでも娘が好きな柄と色だと思うので即買い🌸


で、私はタカハシに娘の傘を探しに行ってるんですよね🤣笑
なかなか入荷がない…
もうすぐ梅雨なので宜しくお願いします
タカハシさん👏