久しぶりにタカハシヘおねがい
冬物は色々値下げされていましたよ飛び出すハート
気に入るものがなかったので購入しませんでしたが笑い泣き

エヘカソポのリボンの付いたブラウスかわいいな〜♡と思ったんですが、似たようなやつ何まいもあるな…とも思い置いてきました…
でも腰にリボンついてたりかわいかったな〜明日行ってあったら買おうかなふんわりリボン


で、今回買ったのは


ランチBOXとスポンジおにぎり





8枚もあって200円‼
前も同じのを購入してブログにしたはずなのに何処へ…





もう一つはランチBOX

2月辺りからタカハシではお弁当箱やお箸やタオルとか沢山あってその時はいらないかな〜と思ってスルーしていたんですが…
5月位に長女のお弁当がいる日もあり
今使ってるお弁当箱だと足りないらしいガーン
と思い出して慌てて購入笑

楽天だとこの値段びっくり