平日のある日、タカハシヘ!!!!
久しぶりかもしれませんひらめきクローバー


で!
自分にはお風呂上がりに髪の毛をつつむタオルキャップ?を購入しまして。
幼児2人いるので、自分の髪を乾かすのは一番最後なので寒くてえーん
シャーク🦈のタオルキャップ買いました飛び出すハート



で!
こちら!

ディーケリーというバッグ!
税抜き2599円ですが元値は…







12800円!!!!!!
難ありで傷ありに◯してありますが、傷どこなんだろう?レベルでした。
ちなみに、ショルダーとセットです!!!
めちゃ安。
でも赤は使わないので買いませんでした…笑笑


あとこちらも
2399円(抜き)


元値は11000円



11000円のショルダーが





2390円



 写真撮ってないけどこれと

 


 あ、これは写真のやつ

 



 これもありましたラブ

 


わたしは色が好みじゃなかったので買わず…😇



こちらのツーウェイハンドバッグもありました。

カーキと、ブルー?とレッドかな。


色がもっと好みだったら即決でした笑い泣き乙女のトキメキ
いや〜楽しかった爆笑