月曜日〜木曜日まで体調不良で子ども+主人がいたので…ストレスフル…不安


ということでタカハシへGOラブハートのバルーン




まず…
わたくし生徒さんがいる立場なので生徒さんへ花束
パンどろぼう図鑑シール


こちらはキティちゃんのマイク🎤
次女の🎄クリスマス🎄プレゼントの1部ですルンルン




あとずっと欲しくて悩んでたやつふんわりリボン
サマンサモスモスのつけ襟ラブ



って悩む値段じゃないんですけど…笑
3850円→219円!!
やっす。
サマンサモスモスのお洋服はタカハシで色々購入してるのであわせるの楽しみぽってり苺乙女のトキメキ


あとこちらも前から気になっていたネックウォーマー雪だるま

ナチュラルなお色でかわいい🩷


裏側はボア飛び出すハート


昨日つけたら汗かくほど泣き笑い笑
これからもう少し寒くなるかな?ということで期待ウインク



あと、サマンサモスモスのスエットワンピースもあったんですけど、胸元にスリットがはいっていて私は着こなせなさそうなので辞めました悲しい

また来週も行きます笑い泣きハートのバルーン