さてさて、先々週のタカハシ購入品ですおねがい


こちら3点下差し乙女のトキメキ



まずは長女のスリーパー



身長100㌢位なので長めに(期間も丈も)着てもらいますウインク飛び出すハート
西松屋のほうが実際キャラ物があってかわいかったんだけど、天下の西松屋でもタカハシの2倍位の値段がするスリーパー…えーん
寝る時に着るだけなのでタカハシでよろしく指差し
699円ですチョキ




お次は滑り止め付き手袋手袋雪だるま
自転車に乗る時に毛糸の手袋だと滑ってちょっと危険だったんですよね…キョロキョロ
こちら確か200円くらいです!
バラバラにならないように、カチッと右手と左手を止める所もあります(カチッと止める所ってなに(笑))
パッケージには900円と元値が書いてありました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま音符




最後はcicaのハンドクリームまじかるクラウン乙女のトキメキ
サラッとした使い心地でよきよきおねがい乙女のトキメキ


 

 これだー!

タカハシでは199円チョキ笑い



この他に、100円の綿棒と、100円の乾電池買いました星