もうすぐかながわPayが終わると通知が来たので🥲
急いでタカハシへ爆笑笑

秋物冬物沢山でていて目移りしちゃうラブ飛び出すハート

で、選んだのはコチラうさぎクッキー

透けるシャツ!(お洒落に言うとなんて言うの?笑
もう少し涼しくなったら着たいぽってり苺乙女のトキメキ



で、お値段はこちらで
元値はもう無かったですグラサン
メーカーもシールが貼ってあってわからないので………




ペラっニヤリ

SWEET ROUGE花束
検索しても出てこない泣き笑い

袖がBIGでかわいいから良しおねがいハート



もう1枚はボーダーのカットソー

タカハシでこういうシンプルなボーダーってなかなかないですよね??
グリーンのボーダー欲しかったのでとても嬉しいラブピンクハート


タカハシでよく見かけるLugnoncure星

タカハシでいっぱい買ってるのでこのブランドは沢山持ってる〜飛び出すハート




ってあれ?
グリーンやしの木じゃなくてネイビー丸ブルーって書いてある笑い泣き
でも見た目はグリーンなんだよねグリーンハート
謎です。

元値は4500円!
カットソーで4500円!
いい値段ガーン




かながわPayが終わる前にもう一回いきたーーいハート