1回書いたブログ消えたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






再投稿…ショボーン






かながわPay初日にタカハシへ行ってきましたラブピンクハート

OPENと同時に入店し、あれよあれよと言う間に人が続々と入ってきます歩くキラキラ

みんなかながわPayかな??


30分くらいふらふらしてGETしたお洋服は…



 

こちら3点飛び出すハート



まず




GLOBAL WORKのタンクトップ乙女のトキメキ

本田翼ちゃんも広告で着てましたニコニコ


 




2枚目はサマンサモスモスのリネンパンツラブ


ちょうどリネンパンツを探していて…

さらに大好きなサマンサモスモスで見つかるなんて…ラブハートのバルーン

即決です爆笑キラキラ

こちらの商品ベージュもありましたふんわりウイング

お値段599円拍手



最後はアメリカンホリックのノースリーブチュニックラブラブ


こちらは色も枚数もたっっっくさんありましたし、数週間前からよく見てたお洋服です笑

サイズもM、Lありましたスター


お値段590円拍手
599円ではないのかな爆笑はてなマーク



さてさてお会計はかながわPayで…

と思っていたら初日でサーバーが混んでいるようでなかなか決済できませんでした煽り

隣のレジのご夫婦も手こずっておりました…驚き

みんなまってたかながわPayスター


またかながわPay期間にタカハシに行こうと思います口笛ラブラブラブラブ