週に1回は行きたい服のタカハシラブ

今日は以前買ったスパッツを買いに行ってきましたチョキ
これです!!下矢印
ポリエステル多めだとかゆかゆになるので…
こちらは綿多めのスパッツラブ




あとは次女(1歳なりたて)のラッシュガードイルカ


で、他のラッシュガードは1000円以上のお値段だったんですけど、こちらは659 円(599円)
なぜかというと…?



スペル間違いラッシュガード!!笑


何が違うキョロキョロ
こんなんマジマジとラッシュガードの英語なんかみないし大丈夫でしょ口笛?!
筆記体だしてへぺろ
この商品いっぱい在庫ありました!!
赤もありましたよハイビスカス

スペル間違いだから売れなかったのね…



楽天だとこのくらい

 

 



 

 

あと次女のプールバックを買いたかったんだけど


 

 

こんなやつ

でもあまり素敵なものがなくて…笑い泣き笑

バースデイで700円で買いましたネザーランド・ドワーフ