この前タカハシに長女のお弁当箱を見に行ってきましたラブ

結果、お弁当箱は長女のお眼鏡に叶うものはなく

別のものを購入してきました泣き笑い笑


じゃーーん


車にはるセーフティサインと
水筒のベルトカバーー



 これと

 



 この種類雪

 


2つとも約半額花



あとキャラもののレインコートもあったんですが

サイズが90センチだったので

うちの長女には小さく…悲しい


インド綿のワンピースかわいかったけど、

ワンピースは腐る程持っているのでやめて


ユニクロのリラコに似たルームボトムを買いました飛び出すハート


 

 



 

 

こんな感じの丈は長めキラキラ

涼しく着れてお気に入り!

だけど買った途端寒くなる…笑



バスタオルも欲しかったけど、良さそうな物はなく赤ちゃん泣きガーン

これだから何回もタカハシにはいってしまうのよね…

またバスタオル探しに行かないと…笑い泣き笑