HoneyWorks

Lip×Lip

夢ファンファーレ


💙勇次郎

💛愛蔵



💙辺りは同じ色

違う色は指をさされていた

💛怖くて隠してた

同じ色になりかけていた


💛明日

💙好きから逃げるな

💛胸を張って輝け

💙世界は広いよ 

💙💛見てごらんよ


💙僕ら

💛わがまま育てて

💙媚びず夢を貫け

💛ネガティブな自分置いていこう

🗣👏(パンパンパパパン)


💙💛君の色が綺麗でたった一つで 世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ 顔上げて 特別な君でいて

💙やりたいことやらなきゃ損じゃん? 選手宣誓

🗣はいはいはい!

💛他人の夢それじゃダメ! 君を楽しめ 


💛見た目も違うのに

同じレール歩かなきゃダメなの?

💙”恥ずかしい夢”だって

胸の隅に追いやっていた


💙いつか

💛好きは錆びついて

💙忘れ去られ無くなる

💛そんなの嘘だよ  

💙💛ずっといるよ


💛今も

💙ワクワクになれる

💛夢が胸支配して

💙時間さえ忘れ

💙💛笑っている

🗣👏(パンパンパパパン)


💙💛君の色は名前なんてなくて見とれて 世界輝かせてる星みたいで

合わせなくていいんだよ そのままで 特別な君でいて

 💛楽しい事待ってちゃ損じゃん? 迎えにいこう

🗣はいはいはい!

💙君の一歩 君が踏み出せ!夢を楽しめ


💛明日

💙死んでしまっても

💛後悔はしないように

💙過ごせていますか? 胸に聞いて


💙僕ら

💛”好き”をするために

💙笑い合う日のために

💛生きているんだよ 忘れないで

💙💛『届け』


💙💛君の色が綺麗でたった一つで 世界彩っている花みたいで

ほら照れないでいいんだよ 顔上げて 特別な君でいて


💙やりたいことやらなきゃ損じゃん? 選手宣誓

🗣はいはいはい!

💛他人の夢それじゃダメ! 君を楽しめ

💙💛頑張っている君に捧げる 夢ファンファーレ