HoneyWorks 合いの手

LIP×LIP ロメオ




💙勇次郎💛愛蔵



💙初めましてお嬢さん 西の国から 

愛の為に貴女に会いに来ました 

急な話ですがどうか驚かないで 

僕のお姫様にね なってください

💛悩んでるの?お嬢さん 浮かない顔は 

似合わないよ ほらほら耳を貸してよ 

もしも宜しければですが俺と一緒に 

全て捨てて逃げよう 東の国へ 


💙寂しそうなその紅い唇に

💛優しい魔法かけるよ


💙さあさドレスに着替えて

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💙世界一のお姫様 踊りましょうか? 

💛誰もがあなたを欲しがって!

🗣(て!)

💙俺らを夢中にさせちゃって!

🗣(て!)

💙💛奪うよ愛のKiss

💛瞳閉じてプレゼント

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💛空に光るあの星を2人のものに

💙世界があなたをほしがって!

🗣(て!)

💛俺たち本気にさせちゃって!

🗣(て!)

💙💛その名はジュリエッタ

🗣はい!


💛 離れないでお嬢さん 俺のそばでは

ありのままの笑顔でいられるはずだ 

涙流すことがあれば嬉し涙さ 

共に歩んでいこう 笑顔絶やさず

💙いかがですか?お嬢さん 僕のこの身は

貴女だけに捧げる約束しよう 

もしも怖い夢を見たら朝が来るまで 

包み込んであげるよ 隣にいよう

💛潤んだ瞳 嘆く唇に

💙触れたいと手を伸ばした

💛さあさ裸足でかけだせ 

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💛世界一のお姫様夢の世界へ

💙不安な思いは消し去って!

🗣(て!)

💛ちょっぴりルール破っちゃって!

🗣(て!)

💙💛狙うよ愛のKiss

💙手を繋いで連れてくよ

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💙海に眠る宝石を2人のものに

💛世界があなたを欲しがって!

🗣(て!)

💙僕らを本気にさせちゃって!

🗣(て!)

💙💛その名はジュリエッタ

🗣はい!


💙命に代えても守り抜いてみせます さあおいで💛後悔はさせない 色褪せない景色へ さあおいで

💙💛選んで?


💙渡したくない 他の誰かには

💛譲れないのさ 誰にも


💙さあさドレスに着替えて

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💙世界一のお姫様 踊りましょうか? 

💛誰もがあなたを欲しがって!

🗣(て!)

💙俺らを夢中にさせちゃって!

🗣(て!)

💙💛奪うよ愛のKiss

💛瞳閉じてプレゼント

🗣(ちょちょちょ!)または(jump! jump! jump!)

💙空に光るあの星を2人のものに

💛世界があなたをほしがって!

🗣(て!)

💛俺たち本気にさせちゃって!

🗣(て!)

💙💛その名はジュリエッタ

🗣はい!

💙💛La~


💛あなたのことしか見えなくて

🗣(て!)

💙僕らの本気を見せちゃって

🗣(て!)

💙💛その名はジュリエッタ

🗣はい!