ここでGom退場。CHiCO『今年の野音はスペシャルなゲストとスペシャルな曲をということで』のあとに、カラフルな浴衣を身にまとったhalca登場。まじで、天使。喋り方かわいすぎる。CHiCOがなでたり髪を直してあげたり、halcaCHiCOの背中にうちわをさしてあげるのすごく可愛かった。halcaGomの忘れた扇子に気づいて広げてるのかわいかった。

そして、


東京サマーセッション

CHiCOが男子パート、halcaが女子パートで、halcaはまじで美桜の声に似てて、殴るよ?とか夏なのに❤︎可愛すぎる。CHiCOの奪うよもかっこよすぎる。左手に触れてみるが2人とも手を前に出したり、横に出したりしてよかった。


ここで、本日のハッピーボーイたけしに、フルーツタルトが渡され、観客とメンバー全員でたけしのハッピーバースデイトゥーユーを歌った。halca『上に乗ってるチョコが美味しそう』湯毛『フルーツがこんなにあるのに食べたいのはチョコなんかい!あの、これはあれですよね?顔にケーキを付けるとかではないですよね?』メンバー『違う違うwwwあとで裏で食べよ!』

舞台の上のみんなで、ケーキを囲ってすしざんまいのポーズで記念撮影をしてた。


そして、今回最大の盛り上がりのあった、ゆげごむはるちこによる

東京ウィンターセッション

春輝、h→美桜、C→夏樹あかりん、G→優もちた (だった気がする)で、CHiCOちゃんのもう!ってやつとか、ちこごむのおー!もかわいかった。

halcaが美桜に似過ぎててやばかわいかった。合いの手のぱーりない!ふぅー!です!とか楽しかった!!!


続いて、CHiCOの『みなさん、手を挙げる準備はできてますか??』という掛け声にあわせて


イノコリ先生

一気にペンラが緑一色に変わった。これも4人全員で。みんなかっこかわいかった!湯毛は『中西のこと好きですか?』を2回(ペンラが緑だったかららしい)halcaは『お菓子食べるの好きですか?』と『ご飯食べるの好きですか?』で、Gomは沈んだ声で『ライザップするの好きですか?』でかなり滑って、立て直しにこれまた沈んだ声出『ご飯食べるの好きですか?』『お菓子食べるの好きですか?』と言って、観客を沸かせた。さいごにCHiCO『チコハニのこと好きですか?』を2回言って、会場を大きな声で染めた。


ここで、ゲストは退場。バンドセッションとCHiCOのお着替え。

続いて披露した曲は


カヌレ

ペンラが緑からピンク一色に染まった。マカロンショコラカヌレタルトレットマシュマロガトーショコラの時にCHiCOちゃんとペンラを右左にふりふりしたのが一体感があって楽しかった。

続いて、新曲。

ヒカリ証明論

和風で力強い曲調は今までと違うCHiCOを見れた気がした。


この曲の後のMCでは、CHiCOがザキ推しで、そのザキが先週の放送でやばくなったのに見れなくて、マネにネタバレされたことを残念そうに語っていた。また、今日の1:30からの放送でヒカリ証明論がいつもより長く放送されるから、みんな起きて見てねと言っていた。

つづいて、 CHiCOの特に大人気曲


アイのシナリオ

ペンラが赤く燃え上がった。最初から最後まで力強く歌い上げ、バンドメンバーもかっこよかった。CHiCOの最初のワンフレーズ『世界欺く揺るぎない正義ほどいて真実この手の中』の後のバンドメンバー『全員声出せ!』、観客『はい!はい!はい!』の流れがすごくすごく良かった。


その後、CHiCOの『笛もってますか?』の掛け声にあわせ、観客の特製ラブホイッスルのぴっぴーという心地良い音が会場に流れた。『もってない人もトゥットゥーって言ってね』という一言で観客全員が楽しめる楽曲


ラブホイッスル

がスタートした。CHiCOが『あー』と言うと観客も『あー』と追いかけ、CHiCOが『もー』と言うと観客も『もー』と言う流れが良かった。笛も声もそろってて、良かった!

そして、ラストの曲という合図で始まった


プライド革命

言葉の掛け合いのところと、『さあ踏み込んで』『ああ』『進むんだ』『いま』『届くまで笑え』のところがCHiCOと観客で1つの曲を作った感じで良かった。


ラストの曲とあって、演奏が終わった後、バンドメンバーとCHiCOは手を振りながら傍へ戻っていった。

すると、すぐに始まるアンコール(今回のアンコールはまとまりがなさすぎてひどかった)。

このアンコールの中、スタッフたちがいそいそと紐を通路に張り出し始めた。


③につづく