発熱 | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。










今日の夜中の3時に起きたっきり

腹痛で寝れなくて、

ひたすら泣いてた。




鳥肌も止まらず

ずーっとスッキリしない痛みと

闘って


胃も痛くなってきて吐き気。





一生治らないんだろうな

って考えてたら
涙が止まらなくなった



そのとき5じ40分。



6時40分になっても治らなかったら
仕事できないと思って

お腹を丸めてうなだれてたら

すぐに時間はきて、


会社に 休みます とLine。




すぐに

だいちが起きてきて泣きついた。




そっから、ママに電話📞



ママの声聞いて安心して

鳥肌すこし落ち着くがまだ残る



異常な寒気で

冬物のパジャマとバスローブと毛布に

包まっても寒いそしてお腹痛い。




横になって気づいたら寝てた。







起きたら汗びちょーーー💦


熱はかったら 38.2


発熱キターーーーー😱





ままから電話とLineがきてて

もう家来てる。と


仕事休んで来てくれた😭







初めての発熱だった。