すいみん。 | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。









自分の場合は睡眠もすごく関係していて

寝不足な生活をしてると

露骨に調子も悪くなる(笑)



若い時は

あーあ、また悪くなったよだりーな

って感じだったけど

いまは、

あの時の寝不足で悪くなったのかも
はやく、寝ないと〜!

っとなります。



気のせいかもしれないけど、

まだ10代の頃の方が

腸は少し強かったかもしれない


それか、痛みに強かったか?



1番は、そこまで自分に関心が無かった。


病気が悪かろうが良かろうが

どこかで他人事だった。





それは自分以上に心配して

気にかけてくれた母の存在があったからのように思う。




今は自分の身体は自分で守る じゃないけど、

自分しかいないから必然的に向き合うことになってるのかも。




日々の積み重ねがこれからの人生を

左右するんだろうなあ




大腸癌になる確率も

健常者とは比にならないぐらい高いし、


女性の場合の死亡率も、男性もだけど

トップに 大腸癌 があるから

本当に気をつけないとね。








いまは、ポップコーンがかなりキテル感じだけど

今日いちにちは中々安定しておりました。(笑)








そして、明日はクリニックのミーティング。




院長ともうひとりの社員の人が
雰囲気がすごく悪くて

どーなることやら。(笑)



とりあえず、あと髪乾かして寝るだけ。