生活の見直し | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。











なぜこのブランクで

ブログを始めよう!!!!

と思ったのか、というと、




自分の生活を見直したかったから。





なぜ、生活の見直しをするのかというと



病気が悪化しているから。








潰瘍性大腸炎の調子がかなり悪くて

胃が痛くて


お風呂でてからトイレから抜け出せない。






この辛い状況を、寛解時期に思い出して

自分に甘えない様に

記録として残しておこう、と。




自分はすぐ甘えちゃうから。




なぜなら食べることが好きだから。






明日から断食だ。。。





食べることを断つより

いま、お腹がいたくて

トイレから抜け出せなくて

ずーっと胃がもやもやしてる

今の方が断然に辛い。




辛すぎる。




それをすぐ忘れちゃうのが私なんだなぁ




本当おばかです(笑)