はなびたいかい | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。






昨日は
~18時すぎまで家でぐだって

はじめさんcarで花火大会いってきたぴょーんドキドキ

がち緊張したねん(笑)

んで、ほんとわ運動場にする予定だったんだけどね、
前の車についてったら
土手について
なんかめっちゃ見やすくていいとこ発見☆

そこで4人で見たよwww

橋口あきらか場違いぱてぃんドキドキ?照れ


でも、ほんとに綺麗だったー!!

最後とかやばかったまぢでラブラブ!


からのガストいってご飯キスマーク

いっきに仲良くなれた感じしたよ。(笑)



お世話になりましたっドキドキ

ほんと楽しかったニコニコキラキラ





んで帰りは11:00すぎ(笑)


案外ガストでおはなししたラブラブ!えへラブラブ!




とりあえず今日は混んだよねバイト

おつっす(笑)



今台風は愛知県らしいけど

こっちもそれなりにやばい(笑)



おねがいだから明日の朝までねばってくださいなー