きょうのおはなし(・_・) | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。








6:30 起床準備して


8:15 川島へ出発~(´∇`)

電車のって

バスのった。

9:50 到着して大知家ドキドキ

最初はぐだぐだーってして
11:30頃、ステイサムの映画見て目
(ステイサムが警察官役。萌え~。でも内容はアクション少なめであまり好まなかった。(笑)あの美ぼでぃーが一度も映されてなかったぁ泣)


からの、お昼は焼きそば食べて
お菓子食べてじゅーす飲んでお菓子食べてお菓子食べてじゅーす飲んだ。(笑)


んでお腹いっぱいになった橋口さん(デブ)は、満足して
2時間半の睡眠ヒヨコぐぅぐぅ

起きたときには
16:30すぎてたかな?
すごいショックだった‥(笑)


からの、なんちゃらってゆう
映画見た目ドキドキ(笑)
8分間の記憶がなんちゃらで、けっこおたのしかったチョキチョキ
ハラハラした~ドキドキ

最終的にはハッピーエンドで、泣いてしまった。

あの世界に引き込まれすぎて
現実にもどりたくなかった

現実は絶賛テスト期間で
教材に触れてない自分がいるのが怖かった。(笑)



りなたんの日常生活-image02.jpg




てへ~。てこんなこと
ばっかりしてて(笑)




りなたんの日常生活-image00.jpg



りなたんの日常生活-image01.jpg






仲良しなんですヒヨコヒヨコ

久々の大知家は
うーぱちゃんが巨大化しすぎて萎えた(笑)

かわいいの“か”文字もなかった(笑)

ただのちん‥、あ!(笑)






んぢゃねードキドキ(笑)