おはたーん(´∇`)ノ | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。








今日は朝から総合実践だし
保育だし‥

おーしーあるし(*_*)

めんどくさい日やぁ~

まぁ保育は勉強ぢゃないから
サイコーなんだけどドキドキ

総合実践とかハゲそう(`ω´)



平田うざすぎてハゲそう~





‥でも、今日は上機嫌音符


はやく大知にあいたいしょぼんドキドキ




今日は会えるかなぁー??






改めて思う。

こうやって平凡な安心な
毎日が幸せー!だなって!


いつものように起きて
いつものように電車のって
いつものように学校いって‥



大知にあうと抱きついて(笑)







毎日毎日同じことの繰り返しのよおにおもうけど
ほんとは毎日毎日学ぶこととかいーっぱいある(^-^)








そう、言いたいのは
今日は嫌なこともあるかもしれない。
総合実践とか総合実践とか総合実践とか‥
でも、その分幸せもあるんだよねードキドキ






よしっ1日がんばろ自分ラブラブ!