初☆結婚式 | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。






初めて結婚式に参加しましたぁ~ドキドキ



ちいさい頃に会った以来で
いとこだけどなかなか会わなくて、、
なんかすっごいお姉さんになってて
感動したぁーしょぼんドキドキ


最初は新郎新婦の親族とかの紹介(顔合わせ)して、
教会いってキリストなんちゃらってやって、
なんかアーメンとか連呼してたから笑っちゃって(笑)


披露宴でおいしいものいっぱい食べたードキドキドキドキ





やっぱ高校生ブランドってやつがハンパないね。(笑)




おいしかったよーんドキドキ


りなたんの日常生活-F1170345.jpg





ただパパが飲みすぎて、酔っ払ってて恥ずかしかった(笑)






あー明日から学校か。(笑)



ぢゃあねーん!