最近のこーと | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。







昨日はゆんちゃんの三者面
おわって泊まりしたよ~ドキドキ

若干の車酔いしながら(笑)
ぐだぐだしてー、
ねぎ星人とかいいながら
お菓子買いに行ってー、
お肉の試食食べてー
アイス食べてー、
ぐだぐだしてー、
めちゃくちゃおいしいグラタン食べてー
サッカーみてー、
審判に苛々しててー、
わちゃわちゃしてー、
お散歩してー
アイス食べてー、(2回目)
3時頃就寝(´;ω;`)

夜中寝れなくて、
窓見ながらたそがれてたら
ねぎ星人まぢでこわくなって
ベッドから落ちて
しりもちついたのは
爆笑もんだったね実際☆照

電気ついてなくてよかった(笑)


んで、6時半に起きて
学校登校~。

すげー行きたくねー。てなった(笑)


電車にはくそきもいじじぃ居るし‥
傘忘れてったし、ざまぁ(笑)



あ、でも、学校なんか楽しかったードキドキ(笑)


学校おわってから
回転寿司食べにいったドキドキ

きっと高校生活では初の
回転寿司だった(笑)

中学ってか小学のころは
よくいったけどねー。

懐かしくて
すっごいおいしかった!

そっからの三者面して
成績悪くて萎えた(笑)




そんな感じで充実充実音符



今日は家帰っていっぱい寝よっとドキドキ




あーてか苛々するぅ

これは睡眠不足?(笑)