あーおなかいたいー | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。






テストもそろそろだねダウン

まだ本当に一切してない件‥

ちょっとやったビックリマークとかぢゃなくて1秒もやってない件‥

どうしよっか。

世界史ぐらい頑張んなきゃだよねーほんとに。

世界史と英語だね雪

数学会計現文わどーにかなる(笑)

保健と家庭科と情処わ微妙だねー
まぁ前日にちょっとやれば平気。だとおもってる。


とにかく現文はなし聞かなすぎてやばい(笑)
たぶんほとんどのひとが授業きいてないね
いっくんがんばれ雪私は応援してるよ雪

おなかいたい

あ、みずきから手紙のへんじ
きてねーな(=_=)ハートブレイクまぁいっか(笑)
だいちに手紙かかなきゃ///



ふぁー今日バイトないしあわせードキドキ