きのうのこと | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。










昨日わ朝大宮いって
音楽のやつながーい時間やって、
閉会式わばっくれてそのままスイパラドキドキドキドキドキドキドキドキ


りなたんの日常生活-20120214155138.jpg


盛りつけへたくそラブラブ!わら
結果残しちゃったけどねしょぼんしょぼん

んではるかとふたりできもちわりーゲロゲロなりながら帰宅っっドキドキ

からのクッキー作りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



りなたんの日常生活-20120214224549.jpg



クッキーわもういろいろありすぎて失敗しょぼん(笑)
マフィンわ我ながら大成功したよラブラブ!ドキドキ
あんま見えないけど(笑)

だいちにやっぱり、莉奈わ女の子だー!ってゆわれたシラーどうゆう意味ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


で、だいちに手紙かいて
一緒に箱の中にいれたんだけど、、、



りなたんの日常生活-20120215163417.jpg



まさかの封筒だけで、ちゃんと書いた手紙なかにいれるの忘れてたぁあああああ

ふたりで爆笑しちやったよ(=_=;)ハートブレイク

ごめんね大知しょぼんしょぼんしょぼん


そおいえば、きのうの夜
スイパラでたべすぎたのと
クッキー作りの試食しすぎて
夜胃がもたれてきもちわるくてはきそうでねれなかった(泣)

結果くそまずいソルマック?飲んだしょぼんしょぼんしょぼん
ソルマック飲んだ瞬間吐きそうなったがち。


まぁきょうわ元気ハツラツだけどドキドキ(笑)ぢゃあのラブラブ!