風景\(^o^)/ | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。








ちゃっちゃっちゃーすドキドキ



吉見に帰宅するときの風景ぱしゃりドキドキ



りなたんの日常生活-20120131174148.jpg



きれいだったんwww富士山みえた///

今日わね放課後はるかとマックいってポテトたべたよラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
明日わ、だいちゆんちゃんとくちゃんめんでマックのよていアップアップアップ
たのしみドキドキん?でぶ?しらないドキドキドキドキドキドキわら。
あーやせたいラブラブ!

てか今日サーティーワン31%引きだったんだよしってたー(;o;)?もーたべたかったけどエルミでひとりでかうのもなあって我慢したしょぼんしょぼんドキドキかわりにぷっちょかったドキドキ

あと‥いもけんぴwww
でもお菓子の王様のいもけんぴオススメしないなぁ。
なんか“かりんとう”の味がするハートブレイク
みんなきをつけてね(´=∀=`)にゃす