どうしよう | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。








情報処理の勉強
いっさいやってないしょぼんしょぼん
あーもう受かる気がしないwwwwww
そのあとのなぁるみまほと遊ぶほおが楽しみすぎて得意げドキドキww
集中できません。うはー\(^o^)/
でも○Vおちてたらまぢどおしよwww泣きたくなるよまぢwwwおねがいです本当。
塚越からのメールきんちょーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

○Vわその日のバイトの人員多いときに休み希望だすやつで、明日わ12:50~21:00の予定だったんだけど16:50~に変更できるらしくて、
でも希望者おおかったら抽選になるの(*_*)ダウンダウン


まぁ‥その結果まちですよね
さきがりなの分もきいてくれるって。
ありがとうガーンドキドキ



あー緊張しすぎてなにもできないぃい(*_*)つかごしぃいいいい(*_*)

まぁどっちにしろ、おちてたら休むんだけどしょぼん
シフト少ないから極力でたいんだよねー。





って、さきからメールきたぁ\(^o^)/
















りな当たったらしい!!













でもさきはずれちゃったって(´;ω;`)ダウンダウンダウンダウンまぢかよー




ベルーナも気が利かねえなダウン







とりあ風呂はいって
気持ち切り替えます。ぢゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク