今日わ、 | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。













1月24日(*´ω`*)








だいちと1ねん4かげつ


突破ぁああああ///



しましたああぁぁあドキドキドキドキ







なぁが世界史の授業のときに
手紙をまわしてきましたwwwww
祝ってくれましたwwwありがと(;_;)なぁだいすきビックリマークドキドキドキドキ

ほかのこもおめでとゆってくれてありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキ




だいちこれからもよろしくね///







ちなみに現文なうドキドキドキドキ

前の席わ


黒板

□■ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□ 廊
□□ □□ □□
□□ □□ □□ 下
□□ □□ □□
□□ □□



↓せきがえ後↓



黒板

□□ □□ □□
■□ □□ □□
□□ □□ □□ 廊
□□ □□ □□
□□ □□ □□ 下
□□ □□ □□
□□ □□





この前ってか昨日せきがえしたの(*^^*)
まぁあんまりかわりませんwwwwwwでも先生との距離がちょっとだけとおくなったからいいや得意げドキドキ


とりあえずいっくん話なっっがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


もうそろ授業おわるからバイバイドキドキ