記事かいたけど | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。




ばぐったから消えた雪雪

かきなおすのめんどくさ雪さむ

とりあえず昨日今日
すごいたのしくて
明日の学校いきたくなさすぎて
げろでも吐いちゃおうかと
おもってます

ほんとに川島のあの感じが
すきです。ドキドキ

さっさと進級して(笑)
さっさと高校卒業したい

とりあえずは冬休みこい雪

10月にあった検定2こともおっこちて
11月に検定2こともおっこちる予定であります

なんだかめんどくさいね
はらいてえし

絶対バスの後ろにすわってきたやつじじぃだわ

まぢ酒くせー。てかくさい

まぢこのにおい無理!!
パパがのみかい行って
その日のパパの部屋のにおいのやつやで。これ


はぁ


とりあえずなまけてばっかで
だめだめな橋口でした