BBQ。今日もまた大知と‥ | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。




喧嘩をしました(=_=)チョキぴす


まぢでいらららいだたシラーダウンダウン
泣きそうになったシラー

ほんと最近うまくいかない

大知なんか嫌い。て
思ってもやっぱり
ダイスキ\(^o^)/って
思っちゃうのなんでだろ

てかブログの購読者
減ってくのなんでだろ。
(笑)

さすがに手抜きしすぎ?
ぐす(*=▽=*)ダウン


あー
まぢあしたから学校だる
がんばれない

バイトばっくれだし
テストできないし

人生おわた\(^o^)/え



はぁあぁああ
まぢむりだぁあああ


ぐずり(泣)




だいちのことがちで
パンチパンチしたとき
まぢすっきりだたチョキ

なんもいわないで

苛々なおった?

ってゆわれて
いやぁかっこいいハート
て思ったねショック!(笑)



やっぱなんだかんだ
大人だ(笑)



はやくあいたいしょぼんって
バイバイしたばっかなんにダウン