大塚ちね。※世の中の大塚さんくんすいません | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。




とりあえず
だいちにあいたいね雪

寒いね寂しい雪雪

いつも返信はやいのに
今日めちゃおそい雪

ふぁしょぼんねむい

だいちーねちゃうよー
いいの?(笑)

あ、めーるきた!
だいちだ!!

タイミングいいな(ーωー)

内容しょーもないから
無視してねよっかな(笑)

とりあえず眠いんだよ
大塚うざいんだよ

なにあいつゎ。

にけつごときで
主任生活担任
よびやがって(笑)
ばかぢゃね(笑)

ままにいったら
世の中かわったね~
てゆってた(笑)

にけつごときで(笑)
笑わせてもらいました
ありがとうございます

はっはっは(^∀^)


とりあえず
あげこーってくそ。


騙されたよ本当に(笑)
詐欺だよ盛りすぎ(笑)

りなよりもってる(笑)

まぢきもい(泣)


はぁだいちぃいいぃ

メールかえしてやろっドキドキ

んちゃにゃー音符