今年も、ナオトの日スペシャルliveやるじょー!
初の大阪開催!大阪城!
そして初めてバンダとともに!

47都道府県ツアーは、独りでまわるからさ、
今年のナオトの日は森の愉快な仲間たちとワイワイやるじょー。


レアなliveになること間違いなしよ。
みんな大阪に遊びにきちゃう?


ファンクラブの先行が始まったね。
毎年、激戦なプレミアムなチケットなのでお早めに~( ´∀`)

https://www.nananaoto.com/2018_special/


わ、楽しみだじょう(城)~!!

 

ナオトの日

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

やほ。

 

ごめんね、最近ご無沙汰してしまい。。

「少しの間、旅に出ます」から1年。

あっちゅうまやね、1年って。笑

 

最近も制作ごとにいそしでおります。

自分から音楽追いまくってるよ。

早くいろいろ聴かせたいなー。聴いてほしいなー。

 

 

47都道府県ツアーの準備も着々と。

みんなの町にいきますとも。

全国まるっと。

遊びにきてくれるかなー??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月10日(土)@埼玉スタジアム2002にて行われる、

「FUJI XEROX SUPER CUP 2018」の試合前に

国歌斉唱が決定したよー!!

 

緊張するわー。

なんせ初の国歌斉唱。

応援にきてやす。

試合ももちろん絶対楽しいし。

また、詳細は追記するね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

映画の舞台挨拶では初めて九州に!!

 

鹿児島、宮崎にお邪魔したでよ!

参加組、ありがとうねー!!
 

鹿児島、宮崎ではTVにも出演させてもらったよ。

詳細はまた、追記するね!

 

そして、4月と5月にもLIVEで鹿児島、宮崎にお邪魔しまーす。

 

今日から東北にお邪魔します!

東北のみなさま、よろ。

 

こんなの初めて!!

 

「ナオト・インティライミ独りっきりで

 全国47都道府県 弾き語りツアー2018」

https://www.nananaoto.com/tour2018/schedule

 

ロケ先で一枚

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正月ムードもそろそろなこの時期、

いかがお過ごし??

ファンクラブの皆様に年賀状届いたみたいでヨカタヨカタ。

コメントで知らせてくれてありがとう。

やはりここでの繋がり嬉し、大切ね。

 

後編が上映開始〜!!

 

三日目は新宿で舞台挨拶をさせてもらったよー!

参加組、ありがとうねぇ。

 

そして、三日目の舞台挨拶にはスペシャルゲストが!

 

浦和レッズの槙野選手が駆けつけてくれたよー!!

 

 

二日目は梅田、なんば、名古屋で舞台挨拶をさせてもらったよー!

参加組、ありがとうねぇ。

 

 

 

初日は、川崎、新宿、渋谷で舞台挨拶をさせてもらったよー!

参加組、ありがとうねぇ。

 

後編初日

 

初日からの3日間は怒涛の舞台挨拶ラッシュ。

 

新宿にお邪魔しました!!

参加組、ありがとうね。

 

前編が遅れてスタートする地域もあるよね。

あなたの街の劇場情報をこちらでチェック。

https://www.nananaoto.com/news/web/11351

 

 

1/5から後編が全国の劇場で公開よー!!

13年ぶりの長旅。自然体でのぞんだ旅。

もち台本なし。仕込みなし。ヤラセなし。笑

そこにあるのはすべて素の自分。

鳥肌がたつような、さまざまな人との出会いから刺激をもらった。

その国でその国の音楽を体感。

ぜひ、お誘い合わせの上、観に行ってみてね。

この映画は、ティライミの音楽に興味がなかったり、聞いたことない人でも、

何かしらは感じていただけるのでは?( ´▽`)


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あけましておめでと!!

本年もよろしくね。

 

なんだか去年一年、日本をあけていた分、

今年はデビューイヤーの気持ちよ。

4度目のデビュー的な。笑

新人インティライミをよろしくね。

いつもありがと。

 

 

2017はアフリカを中心に20カ国を旅してたくさんのインプットをしてきた。

2018は日本をくまなく旅するよ。

全47都道府県をギター背負って旅するよ。

会いに行くよ。会いに来てね。

 

 

こんなの初めて!!

「ナオト・インティライミ独りっきりで

 全国47都道府県 弾き語りツアー2018」

 

https://www.nananaoto.com/tour2018/schedule

 

ツアー

 

ほら、ここんとこいつも、大都市ばかりのアリーナツアーが多かったし、

今回もZepp5箇所しか行けなくて、

いつも、みんなに会いにきてもらってたからさ、

今度はさ、オレがみんなのところに会いにいくさー。わら

アソボーゼー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

そして、嬉しや、1年ぶりのCD、

11月22日(水)にリリースーーー!!

 

コンセプトアルバム「旅歌ダイアリー2」

https://store.enjing.jp/syousai.asp?item=UMCK-9927

 

映画の主題歌「Sunday」を含む、豪華たっぷり全28曲収録!

「Sunday」のPV解禁!!
映画ではみられない旅の風景やなんとL.Aでのレコーディング風景も!!
PVもちぇけ!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

旅日記本、

読んでいただいてるかしらん?

 

映画では語りきれない細かい心情を書き連ねております。

写真もたくさんあるです。

本でも旅をぜひ、感じてほしす。

本「旅歌ダイアリー2」

https://store.enjing.jp/sp/syousai.asp?item=EB-NI00004